2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 この人だから・・・

昨日11月26日日曜日の読売新聞朝刊社会面に大きくケニヤで象の研究と地域住民支援の活動をしている中村千秋さんの事が載っていました。 彼女がしている研究、村人への支援、抱えている問題点など読者にわかりやすく書かれていました。 読売新聞をとって…

 舞台とライブ

今日は久しぶりに昔の友達に会ったら、 恵存を頻繁に書いていることを褒めてくれました。 人間褒められるとうれしいですね。 気をよくして・・・ 昨日の濃い一日の事を書いてみようかと・・ グループる・ばるの20周年記念公演「八百屋のお告げ」を 観にいき…

 ホール〜ポール前〜ホーム

一昨日 秦万里子と一緒に 1月14日(日)2時から 笑竹梅コンサート 〜ドレスコードは黒のタートル〜の会場である Hakuju Hallに行ってまいりました。 横の写真を見ていただけば判りますが、とても美しいホールです。 品の良い鯨のおなかの中のようでした。 …

 今日にありがとう♪

11月9日(木)13:00〜リーガロイヤルホテル東京2階サファイヤ イギリスの邸宅落ち着いたリビングルームのようなお部屋で 作曲家・秦万里子の奇笑転傑コンサート第2弾が行われました。 その模様は いつも応援してくださるOさんのブログをご覧くださ…

 秦万里子 in 盛岡、花巻

11月4日、5日と紅葉が美しい盛岡、花巻に行ってきました。 4日は盛岡グランドホテルでした。 大きな結婚披露宴が行われていたのでグランドピアノが使えなくって アップライトピアノだったのですが、全く問題なし! 音色や見た目がちょっと・・・とは思…

 清流

11月に入った最初の日・・1日 神田神保町にある清流出版に行ってまいりました。 月刊誌清流12月号が発売になり、 秦万里子が「この人に会いたくて」のコーナーに 丸々3ページ 載せていただいています。 明日館のライブ、スカイサロンでのライブを鑑賞して…

 芸術の秋・・・

22日の日曜日は スーパーエキセントリックシアターの本公演に行ってきました。 “ミュージカルアクション・ヒップホップコメディー ナンバダ ワールドダンシング” わーーー 全部カタカナで難しそうな題名ですね。 話は単純で分かりやすく、それでいて納得でき…