2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『感じいい」〜 そうね笑顔は 重要!

昨日泉ガーデンでライブをしてくれたHIDE&HIDE ! スタッフ全員が「本当に感じいいよね〜!」と! なかなか聞ける言葉ではありません。 パーフォーマンスが良いのはプロである以上当たり前と言ったら当たり前、 その上に自然体の気遣いと優しさが出てくるの…

終戦のエンペラー 〜 BABY BOO

小さな時は良く母が美術の展覧会に連れて行ってくれたのを覚えていますが、 あとはたまに舞台を見に連れて行ってもらったり祖母に歌舞伎に連れて行ってもらったりでした。 そして、大学時代にたまたま入った英語演劇部そしてMP(モデルプロダクション/東京…

新ホームページ

ホームページをリニューアルしました。 いかがでしょうか? いち早く見つけてくれた友人から 嬉しいメッセージ! 『びっくりです〜〜 新しいHP,センス抜群!素敵です〜 お二人さん、サバ読んだぁ〜〜(笑 でも、良し!チャーミングだから許すww』 そうサ…

このところ日本の上空で雷が暴れています。 地震 雷 火事 オヤジ・・・ これは死語でしょうか? 地震の恐さは2年前、そう良く知っています。 雷、火事も怖いだろうと理解しています。 しかし恐いオヤジは 草食男子が台頭してくれば絶滅危惧種。 そしてゲリ…