中止:音和座プレミアム企画 欲ばり音和座IN大分

Yuko-Nakamura2016-04-16

この度の熊本・大分の地震に伴い、下記のイベントの中止をお知らせいたします。

被災された熊本・大分の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
被害がこれ以上広がらない事を祈るばかりです。

またこのイベントを楽しみにしていただいていた皆様には 大変に申し訳ございませんが
ご理解を頂きますようお願い申し上げます。


≪音和座プレミアム企画「欲張り音和座in大分」中止のお知らせ≫

この度の熊本・大分の地震に伴い下記の「欲張り音和座in大分」は中止させていただきます。
チケットご購入のお客様には返金をさせて頂きます。つきましては、大分平和市民公園能楽堂の窓口または
NYパワーハウス中村まで御連絡を頂きますようお願い申し上げます。

◎4月20日(水)&21日 (木)
音和座プレミアム企画「欲張り音和座in大分」
藤原道山とこだわりの音と旅と食を体験!!
臼杵の見星寺の奉納コンサート+食+学
大分平和市民公園能楽堂藤原道山ナビゲートで能楽師・馬野正基との対談と共演+食+学
お問い合わせは
NYパワーハウス㈲ 090-6038-2481
平和市民公園能楽堂 097-551-5511



余震が早く収まることを祈りつつ、皆様の安心できる日常が早く帰って来る事を祈っております。