2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

残念! と  興奮!

掲示板閉鎖はとても残念です。特にこの掲示板を管理してくれている方は とてもバランス感覚の優れたオープンな方で、変なメールが入り始めた頃 私がもう掲示板を閉めたい!!と申し出たところ、いつでも人の意見を聞ける 場所を持っておいたほうが 公にして…

大分Week 大成功! 夢 実現! お知らせ! 

大分Week 好評のうちに終了!23日 音の泉ホールで行われた「世界漫遊音の旅〜ジャンルを超えた天才たちの響演〜」 は 一曲目から鳥肌がたった・・・とお客様がおっしゃってくださったように、 森下滋さん、真部裕さん、古野光昭さん 出演者3人のすばらし…

5月4週目は 大分週間!!

クイズNO.1 下記の文を すら〜〜っと読んでください。 大分大分の大分弁が分かるようになった。答え: だいぶ おおいたのおおいたべんがわかるようになった。 何で、大分って書いてオオイタって読めるんでしょう? 変です!! その大分県に来週はどっぷりつ…

 一噌幸弘・時空を超えて

5月13日(土) 朝から雨、前日の暑さとは打って変わって肌寒い, あっら〜〜 残念!! と思っていましたが、 その天気が却って美しさ、神秘さを増し、 鎌倉女子大学二階堂学舎でのコンサート 一噌幸弘 ゛時空を超えて”は 素晴らしいものでした。 笛の音が 響…

大分 FM出演

NYパワーハウスと大分は、熱い関係?!です。 もともと築き上げてくれた身近な人たちの実績と 偶然なのか必然なのか廻っている縁の強さで 年々発電量が上がってきています。 FM大分のトーク番組に出演しないか・・・というお話しを頂き 何で?私が?・・・…

学生時代の仲間

御無沙汰してしまいました。 ANOVIOのファーストアルバム「ENERGY」の発売記念コンサートツアーも 東京、神戸、富士と終了しました。 たくさんの方々にいらしていただき、また本当に多くの方にCDを お買い求めいただきありがたく思っております。 明日は名古…