2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 泉ガーデン・サパトス、ハクジュホール・小曽根真

20日は6月の泉ガーデン ”サパトス” でした。 梅雨の合間で、風もなくちょっと蒸し暑かったですが とてもいいコンディションでした。 用意した椅子が ファンの方々でいっぱいになり、 時間が経つとランチを終えた会社員の方々で 広場がいっぱいになりました…

 NEW YORK

何年前でしょうか? ニューヨークのマジソンスクエアーガーデンで 必死に取ったチケットでセリーン・ディオンのコンサートに行きました。 その時、セリーンが円満の笑みとともに最大の褒め言葉で紹介をしたのが 葉加瀬太郎さんでした。 その時の 濃いキャラク…

30 minutes before Departure from New York

感動的な二つのコンサートを終え、 New YorkのJFK空港を出発する直前です。 達成感と寂しさが入り混じった不思議な気分ですが、 JFKのラウンジで友達からいただいた下記のメールを読み、 涙があふれ、New Yorkに来てよかった!!と心から感じています。 昨晩…

New York

掲示板がクローズしたので、何か感じたときに感じたことをすぐにここに書こう!!と 思っていたのに・・・・ううううう一体何日過ぎてしまったのでしょう!! 横浜でのすばらしいANOVIO+古野光昭さん、大槻カルタさんのコンサート!! たくさんのお客様にい…