NEW YORK

何年前でしょうか?
ニューヨークのマジソンスクエアーガーデンで
必死に取ったチケットでセリーン・ディオンのコンサートに行きました。
その時、セリーンが円満の笑みとともに最大の褒め言葉で紹介をしたのが
葉加瀬太郎さんでした。
その時の 濃いキャラクターとエネルギッシュな楽しそうなヴァイオリンの音が
今でも忘れられません。


前回のニューヨーク滞在で観た"Producers"
今回のニューヨークで観たCirque du Soleil "CORTEO"
どちらにもショーの出演者として登場するヴァイオリニストの
演技者として、演奏者としてのレベルの高さが印象的でした。



6月11日、14日、15日のANOVIO 森下滋真部裕のデュオの演奏は
ジャンル、年代、国境、人種を超えて観客の皆様を感動させました。
二人の技術、サウンドとも とても質が高いと確信しました。
おかげさまでCDも皆様に喜んでいただき、日本に帰ってからも
メールでオーダーが入りうれしい限りです。
いらしてくださった方、ご協力いただいた方本当にありがとうございました。


これから真部裕さんがニューヨークに滞在で・・・
大好きなANOVIOの活動が一時止まってしまうのは残念ですが
森下さんとNYパワーハウスは 日本でそれぞれを磨いて
真部さんのお帰りを待ちましょう!!
いやいや、その間もANOVIOのCD販売、宣伝はいたしますよ!!
皆様 よろしくお願いいたします。
本当にニューヨークを魅了したANOVIOです!!
一緒に演奏したKenが お客様に向かって次のように言ってくれました。
"Their music and techniques are great.
Let's all keep an eye on ANOVIO!"
光栄でした。


これからニューヨークに滞在する真部裕さんには
上記のようなすばらしい世界を見据えた演奏者になってほしいし、
彼ならなれる!!!と 思っています。
有意義なニューヨーク生活を送ってもらいたいです!!