2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 泉ガーデン

今日は久しぶりに朝から雨が降っています。 今日の雨は、少しひんやりして気持ちよいのですが これから梅雨に入っていくと蒸し暑さで 亜熱帯の日本を感じさせるのでしょう! ふっと2年前泉ガーデンのお仕事を頂いた時の事を 思い出しました。 とても若い、前…

 作品のできるまで・・・・

今まで勤めていた銀行を辞めて、 奥様と二人で山の中のペンションを経営している 小柄なトドの会の副会長(どんな感じの方か、想像つきますでしょう?!)。 今まで針を持ったことがないのに、 一針、一針、3センチ四方の布をパッチワークして 8年かけてペンシ…

 宮崎  

大変ご無沙汰いたしました。 このホームページの管理をしてくださっている人が 一ヶ月以上ドイツに滞在していたり、 私は10日ほど九州で仕事していたりで なんとなくこのHPが滞っていました。 HP管理者はドイツで、私も九州のインターネットカフェで それ…

on time

JR福知山線の脱線事故から一週間 107人の命が奪われ、いまだに病院に入っている方が 460人もいらっしゃいますし、 他にも公共の乗り物での事故が相次ぎました。 本当にやりきれなく、家族や友人を失った方には 心からお見舞いを申し上げます。 想像の…