2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 A Happy New Year!

あけましておめでとうございます。 2007年もどうぞよろしくお願いいたします。 2001年9月15日に秦万里子のサロンコンサートをしたのが NYパワーハウスの誕生でした。 2007年を迎えるまでに、一体何回 コンサートや講演会を企画してきたのでし…

 Smile

“ひょうきんなムツゴロウにまさるあなたの笑顔” 22日佐賀・鹿島のコンサートを中心になって企画してくださった Hさんたちにいただいた写真たてに書いてあった言葉です。 盛岡のコンサートの折 白黒の写真を撮影してくださったYさんから 同じときに写真が届…

大志を抱き・・・・

12月14日はスカイサロンで『若者よ大志を抱きすぎ』という 若者支援のコンサートを開きました。 全く私の好みで選んだ池田真悟君とMariMari, 3人ともとても真摯な上に、エネルギッシュな真悟君のピアノ演奏と 清楚なマリマリの歌声、将来が楽しみで…

 うれしい事!

12月1日 朝 まだボーっとしているうちに超御無沙汰の高校時代の友達が 突然訪ねてくださいました。 近くの美術館を見に行くのに、もしかして ここに私が住んでいるのでは?? と思い出してくれたようです。 受付で言われた久しぶりの名前に あなたどちら様?…

このところ・・出版関係

11月30日 清流出版との打ち合わせがあり、 本当になるかどうかと疑心暗鬼でしたが、 うれしい事に秦万里子の単行本を 来春に出していただく事に決定いたしました。 CDを出すなら理解できるけど・・・本? とお思いでしょうが・・・・ 清流出版の長沼さんは…