A Happy New Year!

お正月のお花

あけましておめでとうございます。
2007年もどうぞよろしくお願いいたします。


2001年9月15日に秦万里子のサロンコンサートをしたのが
NYパワーハウスの誕生でした。
2007年を迎えるまでに、一体何回 コンサートや講演会を企画してきたのでしょう?
昨年だけで50回におよび150回は超えていると思います。
誰がこんな会社になると想像したことでしょう?
この私自身が 最もビックリ、驚いています。


しかも昨年はその中でも3つ大きなビックリがありました。
それが種まきになり 今年もつぼみを大きく膨らませる事になりそうで
とても楽しみです。


1.秦万里子を正式にプロデュース&マネージメントすることになりました。
  1月14日『笑竹梅コンサート』はすでに完売。本を出版する予定などもあり
  2007年がとても楽しみで ワクワクです。


2.パワーハウスレコードを昨年2月に作って、ANOVIOのファーストアルバム『Energy』を制作しました。
  第2弾として 3月終わりに 秦万里子のCDを出す予定です。


3.大分県文化スポーツ振興財団の共催事業に選ばれ音の泉ホール(700人)で
  昨年5月ANOVIOのコンサートを企画・成功させました。
  実は2007年度も選ばれました!!うれしい! 
  7月に一噌幸弘の『時空を超えて』を企画する予定です。


この3点どれをとっても 一人で出来る事ではありません。
多くの皆様の御協力があってからこそ実現できる事ばかりです。
本当に皆様に感謝です。ありがとうございます。


また 多くの場合・人との出会いが次のステップへの支点になっているように感じます。
人との出会いはNYパワーハウスにとっても、私にとっても宝物です。
この出会いを大切に育んでいきたいと考えておりますので 
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。


良かった事でも、注意したほうがいい事でも、feel freeに言って頂く事が
私たちの成長に繋がると思っておりますので、何でもお考えや思ったことなどありましたら御遠慮なく御意見をお願いいたします。


末筆ですが、皆様の 御健康と御活躍も心よりお祈りいたしております。

2007年1月1日 NYパワーハウス 代表 中村裕