2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

若者のお葬式・・・命の長さは誰が決めるのでしょう?

ご自分が子供でもあり、夫でもあり,2歳のお嬢ちゃまの父親でもあるという、 笑顔がとびきりステキで、カッコ良く、リーダーシップがとれて、音楽大好き、スポーツ大好きという 若者go君のお葬式に参列してきました。 ラップの音楽がずっと流れ、フラッシュ…

感動の渦が回っている間に

「今日は本当に楽しませてもらいました。後、出てこなかったのはフランス語だけだったわね。 言葉は歌でもオペラでもスピーチでもどんな場面においても、解釈した上ではっきりと正しく発声することが大切ですね。 それには常時 精進ですね」と、 高円宮妃殿…

正月休みの身体のメインテナンスはピラティスです!!

今年のお正月休みは長いですね。 私の中では一応昨日まで完全オフ、本日からぼちぼちと仕事ムードに入っていこうと思っています。 こんなのんびりした事言っていられるのも、9日に控えた大きなリサイタルが『完売』いたしまして 大きな安心を皆様よりいただ…

開けましておめでとうございます。

2014年の幕開けです。 有難い事に、穏やかな天気に恵まれ、大晦日と三が日を太平洋が眼下に拡がる湘南で過ごしています。 2013年の最後に美しい富士山にお目にかかれ、2014年の初めには真っ赤な力づよい初日の出をお待ちしてお会いでき、とても心満たされた…