正月休みの身体のメインテナンスはピラティスです!!

Yuko-Nakamura2014-01-04

今年のお正月休みは長いですね。
私の中では一応昨日まで完全オフ、本日からぼちぼちと仕事ムードに入っていこうと思っています。
こんなのんびりした事言っていられるのも、9日に控えた大きなリサイタルが『完売』いたしまして
大きな安心を皆様よりいただいたからだと思います。
早々とご購入いただきました方 本当にありがとうございました。


コンサートを制作するものにとって 完売という言葉は 何にもまして嬉しい言葉なのですが、
忙しさにまぎれてチケット購入を忘れていた〜!とか予定が立たなかった〜!とかで
ご希望されているのにチケットがないと言う方には 本当に申し訳なく,混乱がない事を
願い、次の機会には是非お早めにお申し込みいただければ・・・とお願い申し上げます。


このお正月休み 太った!!というかたいらっしゃいませんか?
勿論私もその一人です。 
御馳走を毎日毎日 お酒を毎日毎日 休みを決め込みだらだらと毎日毎日
駅伝を自分が走ってるつもりになって興奮してはいるのですが旗ふったくらいじゃあ〜
追い込み年賀状書きで机の前にいるし、
掃除はしなくても新年は来るという信念で・・・・
身体がなまっています。


そんな方には 7日2時半から
日本で4人しかいないという国際免許を持ったカッコイイ先生を招いて
椅子を使って行う「ゆるいピラティス」 いかがでしょうか?
ピラティスは ピラティスさんがドイツの兵士達のリハビリとして考案し、
その後NYに渡りバレーやダンスで故障した人たちがピラティスさんのスタジオに通うと早く治るというのが評判になって
広まって行ったものです。


我らが講師の関口先生は とてもお話も面白く 考え方もすごくユニークです。
話しながら 納得しながら 笑いながらピラティスをして
姿勢が良くなって、身体がリフレッシュします。
無理なく家でも続けられる事を教えてもらいちょっと頑張れます。


先日32歳の現役バスケットボール愛好家の若者が来てくれたのですが
なんと私達おばさんの方が 月2回の継続がものを言ったのか、
身体が柔らかくてしなやかだったのですよ〜〜!
今度はその彼が 妊娠中の奥様も連れてくると言っています。
面白くなりそうです。


肩こり、足が・・・、首が・・・、太った〜〜と言っている方
一度いらしてみてください。
お待ちしています。
ご興味のある方は info@nypowerhouse.comへご連絡ください。