2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 ぎゃ〜〜黄金エステ?!

もう何年前になるのでしょう?! だぶん・・8年位前 ニューヨークに暮らしていた頃 娘ともども 乾燥と水(硬水)が理由で とても肌が荒れてしまい 皮膚科に通いながら エステに行くようになりました。 そして帰国してからも2週間から1ヶ月に1回 エステに行く…

感動シャワー

16日から 20日まで怒涛の忙しさでしたが 毎日毎日ありがたいほどの感動を頂きました。 細胞一つ一つに 感動が注がれる感じがして、(ちょっと太ったかも?!ん?何太り?) 心地よい疲れに満たされました。 16日と20日は 千葉県船橋と大阪府阿倍野での 秦万…

0ゼロからの風

5月12日(土)「0ゼロからの風」の封切り初日に行ってまいりました。 塩屋監督、この映画のモデルになった鈴木共子さん、主演の田中好子さん、 息子役の杉浦太陽君の舞台挨拶があるというので 予定をやりくりして 高田の馬場にある早稲田松竹に滑り込みセー…

 ホームページリニューアル、大分

5月7日にこのホームページが新しくなりました。 見やすくなったのではないかと思っていますが どうでしょう?! このホームページを構築してくれたのは プロデューサーの筒井龍平です。 NYパワーハウスのロゴは 原案・秦万里子、デザイン化・吉澤威一郎です…

0ゼロからの風

昨日は学生時代に属していたMP(モデルプロダクション)の小さな同窓会に 行ってきました。 この年になると 日常の生活にもちょっと余裕が出るのと懐かしさから 集まりたくなる ものですね。時間とお金を同窓会の為に割いて集まっているので話も弾み 昔話だ…