ホームページリニューアル、大分

5月7日にこのホームページが新しくなりました。
見やすくなったのではないかと思っていますが
どうでしょう?!
このホームページを構築してくれたのは 
プロデューサーの筒井龍平です。



NYパワーハウスのロゴは 原案・秦万里子、デザイン化・吉澤威一郎です。
私はとても気に入っています。
パワーハウスは発電所、最強チームという意味があります。
電球から電気が出て 皆様の心が明るくなっていくように 
音楽が沁み込んで行ってくれたらと思っています。


NYパワーハウス創立当初から手伝ってくれている仲間が
またまた力を貸してくれて ホームページの刷新になりました。
私のしている事を 理解してくれている人たちが関わってくたことは
本当にうれしいです。ありがとうございました。
何かご感想がありましたらお寄せください。


昨日と本日は大分に行ってきました。
7月18日のコンサートの打ち合わせでした。
28時間の滞在に 分刻みにいろいろな方にお目にかからせていただきました。
覚えていて 笑顔で迎えてくださるってうれしいですし、
初めてお目にかからせていただく方も 皆さん温かくって
大分のお国柄が出ているのでしょうか・・・


そしてまたまた 大分ケーブルテレビの収録番組に出てきてしまいました。
6月29日(金)に放送予定です。もちろん7月18日のコンサートの宣伝です。
なんだか緊張しちゃって 上手くしゃべれなかったですね。
恥ずかしいけど 結構必死。 
一人でも多くの方に 一噌トリオの音楽を超絶技巧を聴いていただきたい!!!
その想いだけでした。