2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議な偶然 in NY

2004年9月のコンサート以来 "I am the first fan for Shigeru in New York" と ニューヨーク在住のイルサさんが言っています。 うれしい言葉です! 何でこんなにスーッと心が通じるんだろう・・・ 日本人にとても寛容な素敵なおばあさんなんだなあ!! と、…

ANOVIO誕生

昨日 “秦万里子、新春!ガハガハコンサート”を六本木のサロンで 開催いたしました。 初笑い・・・、初泣き・・・にふさわしい楽しいコンサートでした。 彼女は 天才です!! 秦万里子作曲の“Ka・Fu・N (花粉)”の歌詞の中の一コマ。 (この歌詞が最後につく…

三丁目の夕日

井戸端会議シリーズと題して その道に長けた方に登場していただいて 楽しい講演会を企画していこう!!と思っているのですが、 予定が合わなかったり、こちらが怠慢だったりで 滞っております。 しかし、必ず楽しい企画をしようと思っていますので またよろ…

A Happy New Year!!

あけましておめでとうございます。 昨年は大変にお世話になりました。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 去年1月2日に我が家にとって恒例の清水でのお寿司と石垣イチゴ摘みに 出かけて、ものすごい渋滞につかまり途中大井松田で断念してモスバーガー…