ANOVIO誕生

横浜の雪

昨日 “秦万里子、新春!ガハガハコンサート”を六本木のサロンで
開催いたしました。
初笑い・・・、初泣き・・・にふさわしい楽しいコンサートでした。
彼女は 天才です!!


秦万里子作曲の“Ka・Fu・N (花粉)”の歌詞の中の一コマ。
(この歌詞が最後につくから100倍面白くなるぅ!!)

  ♪ たった一度のくしゃみだけで
  俺〜〜花粉症かな? なんて、ふざけないで〜〜!!
  一日一箱ティッシュ使いますか?
  かいてもかいても目がかゆいですか?
  頭はずうっとぼやっとしていますか?♪


今日は東京に一日中雪が降っています。
積雪5〜8センチ!! 都市の交通は結構やられています。
何だか 雪国みたい?!・・・・・って言ってしまいたくなりますが・・
上記の“Ka・Fu・N”の歌詞にあるように 本当に苦しんでいる雪国の人に


ふざけないで〜〜! 
一日70センチ雪降りますか?
やってもやってもまた雪下ろししていますか?
家の中は雪に埋もれてずうっと真っ暗ですか?


と、聞かれてしまいますね! ハイ、すみません!
明後日から行かせていただく、秋田も本当に凄いみたいです。
ANOVIO コンサートにいらしていただく・・・ということだけで感謝ですね。  
デモ、やっぱり一人でも多くの方に聴いていただきたいなあ!
だって、素敵なんですもの!


んん? ANOVIO って?!と思ってくださった方、
よくこのHPにいらしていただいていますね。
ありがとうございます!
そうなのです。 森下滋真部裕のデュオにANOVIOという名前をつけました。
名前の由来は・・さてさてなんでしょう?
コンサートでその謎は明かさ〜れ〜る〜〜!!


しかし、名前をつけるって本当に難しい事です。
子供や犬の名前、題名、会社名、グループ名、商品名・・・・
つける前に考えてワイワイやっている楽しさから一変して、
決断する苦しさって言うのがありますね。
まあ、それも含めて一つ新しい事をクリエイトするって言う事は
楽しい事ですが・・・


このANOVIOが みんな様に愛されて、発展していく事を
心から希望しています。
よろしくお願いいたします。