クラゲのように!!

Yuko-Nakamura2016-01-10

遅ればせながら 明けましておめでとうございます。
昨年は大変に御世話になりまして ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

仕事の面では 今年は大きく分けて3つの事をひとつづつ積み重ねて行きたいと思っております。

1。昨年立ち上げた「音和座」を本物に拘って和楽器の可能性を日本の方々にも 外国の方々にも体験して頂き
  拡げて行きたい。

2。六本木クラップスで多くの音楽家にライブを企画して頂き 色々な意味でのサポートを丁寧にして行きたい。

3。東京以外で 私らしさを出せるような拘っているが敷居の低い音楽を提供して行きたい。

頑張りますので ご支援のほどよろしくお願いいたします。


そして 仕事もプライベートも「笑顔」を大切にして行きますが、
もともときっちりできる性格ではないので
このクラゲのように 柔軟で 綺麗で 不思議で 癒されて ほっこり笑っちゃうような
そんな感じで行けたらいいな〜〜〜と 思っていますが、、、、
意に反すると電気ビリビリもある強さも持ち合わせたい物です。

笑顔が少なくなっているようでしたら ぜひ皆様声をかけてくださいね。
結構 自分ではわからない物なのかも知れません。