2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネクタイ

男性のスーツ姿は 姿が良くって格好いい、全体的に趣味が良い・・・と思う人はいても なかなか印象に残る人に出会うのはまれだと思います。 それが昨年11月終わりに伺ったパーティーで 一生忘れない!!と思った素敵なネクタイをしている方に 出会ったので…

ステージ衣装

昨日は小雨がぱらつく寒い一日でしたが ハクジュホールは満杯のお客様にいらしていただき、 初秦を楽しんでいただきました。 このコンサートの模様はいつものごとく 関東圏ファンクラブ会長様のブログを 読んでいただくのが 最も詳しい! 臨場感あり!ですの…

悲しいニュース

お正月気分も抜けた7日に突然とても悲しいニュースが届きました。 昨年の9月27日スイートベージルでお目にかかってからの 3ヶ月あまりのお付き合いでしたが 秦万里子をとてもかっていただいていた FM東京専務取締役の岡田靖雄さまがお亡くなりになり…

あけましておめでとうございます。

開けましておめでとうございます。 今年もどうぞ宜しくお願いいたします。 31日ににNew Yorkから帰ってきたので 新年を迎える用意は何も出来ていなく 時差ぼけも加えて、ぼっとしたまま新年に突入しました。 窓から見える東京タワーの照明変化で、 …