悲しいニュース

お正月気分も抜けた7日に突然とても悲しいニュースが届きました。


昨年の9月27日スイートベージルでお目にかかってからの
3ヶ月あまりのお付き合いでしたが 
秦万里子をとてもかっていただいていた
FM東京専務取締役の岡田靖雄さまがお亡くなりになりました。
久しぶりに『ショック』ってこう言うものなんだと思いました。


スイートベージルで秦万里子を観ていただいたときの感想を頂き
ゆっくりお話させていただくチャンスも作ってくださり秦万里子を認めてくださり 
これから御相談に乗っていただこう!!と思っていた矢先のことでした。
岡田様からいただいたメールを見直し悲しみを新たにしています。


私たちNYパワーハウスは岡田様から頂戴した数々の心のこもったお話を
深く心に刻み、
これから歩んでいく原点にしてがんばっていきたいと
あらためて心に誓いました。
そしてこれからのわたしたちが前を向いて進んでいく勇気にしたいと思います。


期せずして明日はハクジュホールで
秦万里子の新春恒例のコンサートがあります。
秦万里子を愛していただいた岡田様へ
わたしたちからささやかながら追悼と感謝の気持ちをお届けしたいと思います。


岡田様に深謝し心より御冥福をお祈り申し上げます。