あけましておめでとうございます。

Yuko-Nakamura2008-01-03

開けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


31日ににNew Yorkから帰ってきたので
新年を迎える用意は何も出来ていなく 
時差ぼけも加えて、ぼっとしたまま新年に突入しました。
窓から見える東京タワーの照明変化で、
無理矢理新たな気持ちにしてもらいました。


元旦は愛宕神社に初詣に行き、おみくじをひいたら
ウワ〜〜大吉でした!
おみくじの内容にも後押ししてもらい 今年もがんばっていこう!
と やっと新年の覚悟が決まった感じです。


お正月といえば 箱根駅伝
我が家の近くを通るので 2日早朝見に行きました。
20選手が一丸となって走っていくのを見るために(写真)
こちらも相当走ってしまいました。
目の前を通り過ぎるのに 0.5秒くらいだったでしょうか・・・


108キロ離れた箱根までには ドラマがありましたね!
そして今日のゴールまでにも・・・
何が起こるかわからない究極のライブ中継・・・
おもしろい!!


昨日は秦万里子と打ち合わせをして(えらい!仕事している!!
ん?大晦日までNew Yorkで遊んでいたんだから当たり前?!
そりゃあそうだ!!)
1月12日の内容をかなりつめました。
期待していてください!!
ライブのおもしろさを皆様に必ずお見せいたします。


今年もNYパワーハウス中川ひろ子と秦万里子
そしてほかの協力してくださるミュージシャン
スタッフの皆様とすてきな舞台を作っていきますね!
宜しくお願いいたします。