ぎゃ〜〜黄金エステ?!

Yuko-Nakamura2007-05-27

もう何年前になるのでしょう?!
だぶん・・8年位前 ニューヨークに暮らしていた頃 娘ともども
乾燥と水(硬水)が理由で とても肌が荒れてしまい 皮膚科に通いながら
エステに行くようになりました。
そして帰国してからも2週間から1ヶ月に1回 エステに行く事が
生活の中にしっかりと入っています。


よく考えると贅沢な事かもしれませんが
肌が荒れたときのミゼラブルな気持ちにどうしてもなりたくなくって・・・
それから2時間のリフレッシュが極上の一時で・・・
ずーっと続けています。
歩く広告塔になれるほど 美を追求していないのですが
簡単な日常のお手入れだけで 
スッピンでも人前に出てしまう(ただ単に何も気にしていないだけ!
やめて欲しいと思っている人がいっぱいだったりして・・・)のは
エステのお陰?ん?性格のせい?


何人ものエステシャンにお世話になりましたが
この人にならお金を払っても良い・・・というのが
日本では小林由紀恵ただ一人でした。
彼女がVIP専門エステシャンになったときに
お願いして一般の人が受けられるようにしてもらいました。


そして縁あって わたしがプロデュースして千駄ヶ谷エステサロンを
していただいております。
是非 多くの方に彼女のマジックハンドとプロのエステを体験いただきたいです。
お問い合わせは nakamura@nypowerhouse.com
にお願いいたします。


右上のグロテスクな写真のように(自分の携帯で撮りました!)
最近 金箔を貼るエステを取り入れています。
金箔は飲んでも良いように、肌の中に浸透させると
コラーゲンを自ら作り 汚れを出す作用があるそうです。
私ももちろんしてもらっているのですが・・・
何度か続けて このところ肌の中から汚れが出るようになって来ました。
ぎゃ〜〜〜汚い〜〜! 本当にコットンが茶色になってしまうのですよ!!


彼女をプロデュースすることになったのも 良いものに出会えた感動が一番先でした。
真剣に肌やしみなど持っている悩みに取り組んでくれる姿勢が
素敵なので エステをしていただいております。
人との出会いが 思いも寄らない方向に動いていく・・・と実感しています。


これからも自分の感性を磨いて 人との出会いを大切にして
生きて行きたいと思っています。
皆様よろしくね!!