30 minutes before Departure from New York

感動的な二つのコンサートを終え、
New YorkのJFK空港を出発する直前です。
達成感と寂しさが入り混じった不思議な気分ですが、
JFKのラウンジで友達からいただいた下記のメールを読み、
涙があふれ、New Yorkに来てよかった!!と心から感じています。


昨晩は本当に素晴らしいコンサートで今まで行ったコンサートで一番楽しく心にしみたと言っても誇張ではありません。

実は昨日の朝、家族のように可愛がっていた愛犬が死にちょっとしたことで涙が浮かんでくるという悲しい日だったのですがそんな心を癒してくれただけでなく素晴らしい演奏を聴いているうちに心が喜びで包まれ愛犬のいない自宅に夜戻っても恐れていた深い悲しみにおそわれることなく平穏な気持ちを保つことができました。 寝る前にCDを聞いて余韻を楽しみました。
音楽の偉大さを痛感させてくれた体験でした。・・・・・・・・・・


搭乗するようにというアナウンスが入りました・・・
では・・・東京で・・・