一噌幸弘・時空を超えて

リハーサル風景

5月13日(土) 朝から雨、前日の暑さとは打って変わって肌寒い,
あっら〜〜 残念!!
と思っていましたが、 
その天気が却って美しさ、神秘さを増し、
鎌倉女子大学二階堂学舎でのコンサート 一噌幸弘 ゛時空を超えて”は
素晴らしいものでした。
笛の音が 響きわたり、
日本の笛奏者の中でも逸材の一噌幸弘さんの熱演に
皆様大満足でした。


日本の古典とは違った彼独自の世界を、
演奏とのギャップが大きいトーク(どんなトーク?)を交えて、
表現していきます。
共演の太田さん吉野さんとの掛け合い、
太田さんのヴァイオリンと歌とホーミー
吉野さんの美しく響くベースの音
一噌さんのいろいろな笛を吹き変えての超絶技巧
・・・・
時空を超えていました。


終演後 ちょっとお話させていただきましたが、
音楽に対しての考え方は本当に天才だな・・・と思わせる
独特なところと、厳しいところがあり、
魅力的な方です。
これから、どのように御活躍されるのかが
とても楽しみです。


いらしてくださったお客様
雨の中本当にありがとうございました。
お帰りは大丈夫でしたか?
今後もよろしくお願いいたします。