大分 FM出演

Yuko-Nakamura2006-05-11

NYパワーハウスと大分は、熱い関係?!です。
もともと築き上げてくれた身近な人たちの実績と
偶然なのか必然なのか廻っている縁の強さで
年々発電量が上がってきています。


FM大分のトーク番組に出演しないか・・・というお話しを頂き
何で?私が?・・・と思いながらも、せっかくいただいているお話は
受けてこそ次に繋がる・・・と思い、
昨日から1泊で大分に行っていました。


23日 700人のホール iichiko総合文化センター音の泉ホールで
行う「世界漫遊音の旅〜ジャンルを超えた天才たちの響演〜」の
打ち合わせ、プロモーションを兼ねて 走り回りました。
梅雨のような蒸し暑さも加わり、ちょっと疲れました・・・


本日は 矢田照久さん本田みずえさんがパーソナリティー
11年も続いている「週間ラジオマガジン、いつもSomething New」に
ゲストとして参加してきました。
ああ〜〜矢田さんのあの番組!!といわれるほどファンがたくさんいる番組で、
矢田さんの大分弁丸出しの本音トークが人気なのでしょう!


是非FM大分が入る地方の方々、聞いてみてください。
*週間ラジオマガジン いつもSomething New」
*14日日曜日6時から6時55分


まずは 早めにお知らせまで・・・