大分Week 大成功! 夢 実現! お知らせ! 

Yuko-Nakamura2006-05-28

大分Week 好評のうちに終了!

23日 音の泉ホールで行われた「世界漫遊音の旅〜ジャンルを超えた天才たちの響演〜」
は 一曲目から鳥肌がたった・・・とお客様がおっしゃってくださったように、
森下滋さん、真部裕さん、古野光昭さん 出演者3人のすばらしい熱演に 
山川憲司さんの美しくて品のある照明デザインが加わり、
総合芸術として大分の夜を飾った一晩でした。


大分の親戚、知人、そのまた知人、ご縁のある方すべてに総出席していただき、
その上に 新聞、雑誌、エフエム、テレビ・・・ありとあらゆるマスコミに御協力を願い、
ダメ押しにはイマージュツアー中の葉加瀬太郎さんまでも舞台上で宣伝してくださるという
ありえない御協力をいただいたそうで・・・
本当に大勢のお客様にいらしていただきました。
御協力いただいたすべての方々、いらしてくださったお客様に心から感謝いたします。


企画する場所と演奏者にこだわって今までやってきたのですが、
ホールで企画する場合予算の面などもあり、照明をなかなか入れられない・・・
というのが現実でした。
「地方でのコンサート企画のときに照明の山川さんに一緒に行ってもらうのが夢なのよ!!」
と、よく話していたのですが、今回は 大分県文化スポーツ振興財団の共催をいただけたことがあって
夢が実現しました。
うれしかったです。


もう一つの夢は 秦万里子さんを 大分県に紹介したい・・・ということでした。
今回は偶然、無理矢理 秦さんにいらしていただく事になりましたが、
NHKTVとNHKラジオに出演した直後という事と、
急なことにも関わらず大分合同新聞社の文化部が大きく取り上げてくださったお陰で
即日完売になり、うれしい夢の実現でした。


もちろんコンサートは 笑いや涙のうちに大成功に終わり、
その後の秦さんを囲んでのパーティーでも大いに盛り上がりました。


26日27日は 大分在住のピアニスト愛野由美子さんに、東京の素敵なレストラン“ケセラ”で
の演奏とスカイサロンでの演奏をお願いいたしました。同窓会のような雰囲気の楽しい会でした。
大分県にゆかりのある方の、東京進出の一助になれば・・・、
久しぶりの出会いの場になればと・・・思っています。


その他に、ANOVIOも秦万里子さんもケーブルテレコムの撮影、
エフエム大分生出演2回、など盛りだくさんの大分滞在でした。
忙しかったですが、楽しかったです。
また、多くの方とお目にかかれ、お話させていただきました。
点と点が結ばれて 線にになり、それがパーッと広がって面にになっていく人間関係を
実感でき、エキサイティングでした。



今日は皆様に残念なおしらせがあります。世界を飛び回っているHP管理者と
相談の結果 下記を決断いたしました。

誠に残念な事ですが、このところ掲示板に心無い人の卑猥な
内容の書込みが頻発し、一刻も早く管理者の責任の元に対処しなければならないものと判断し一時閉鎖する決断をいたしました。

 HP管理者より