ー、+、アップダウンに肩こり、首こり!

うわ! 11月になってしまいました。

10月後半は
重く決断しなければいけない事、
現実の把握
外国の方との交流
被災地の現実
胸が詰まるほどのプレッシャー(私のとってで 大した事ないかも)
プレッシャーからの解放
尊敬できる人たちとの出会い
などなど アップダウンが激しく、いつも頭の中は溢れそうでした。


何時でも右肩上がりの良い話ばかりなら ニコニコ顔でルンルンなのですが、そんな訳ありません。そう、あるわけないじゃないですか〜〜!!
考えて決断して、その決断が良かったのかどうか悩み、「よし!」と気合い入れ、
立ち上がろうとするけど、勢いが足りない、でもいつでも一生懸命。
自信が ―になったり、0に戻ったり、+になったり 何でこんなにも変わるんダあ〜?!
肩こり、首こり、リンパの滞り、足のむくみ、は感情に連動しているのか?
しわの数、シミの濃さ、白髪の数まで連動していないよね?!


そんな迷っている期間でも、急に+思考に変われてそれがちょっと持続する事あります。
◯大平朝子お片づけコーチ(この方素晴らしい!!お勧めです)と一緒に事務所をお片づけ
◯電話をしたら悪いかと思い悩んでいたが えいや〜〜!と行動してみた。結果オーライ
◯渋谷耕一さんの本を読んだ後 行動。よっしゃ〜!
◯被災地周辺で 友人の優しさに触れた,却って励まされる。
◯秋葉玄吾老師のお話を聞いた
◯友人や近くにいる人が「それが中村さんの良い所、頑張れ!」と言ってアドバイスくれる。
◯最高の舞台を鑑賞


なんか 全部人に助けられていますね。本当に皆様ありがとうございます!!
悩む事 落ち込む事があるのが 人間だぁ。
肩こり、首こり,目のつかれ、これも人間だけあるのかな?