卒業〜自信に満ちて

全員集合 ちょっとぶれています。

卒業という言葉には ちょっと物悲しさが含まれますが。。。
昨日は秦万里子のファンクラブ「はたまり隊卒業式」、
行く前までは「今日はどんな想いになるのであろう」と、自分自身探りたい気分でしたが、とてもさわやかな気持ちの良い完結でした。


昨日は20組も結婚式が入っている八芳園に友人を介して無理矢理入れて頂きました。
天気にも恵まれ、その良いパワーが廻っている場所、(そうそう他の友人の娘の結婚式もあり、道でばったり!!おめでたい日にお会いできたのは 嬉しかった!!)、お食事もおいしいし、働いている人のサービスがプロフェッショナル、会の中身に加え気持ちよい時間をクリエイトする条件は120%でした。


5年前のリーガロイヤルホテルで結成した「はたまり隊」その当時から変わらず秦万里子のファンでいてくださっている方、もっと前からの方、新しめの方など
濃〜〜い元ガール秦万里子ファンが「卒業式」に70名ほど集まりました。


ファンクラブ運営のマザールあべみちこさん姉妹、秦万里子のマネージメントをしていたNYパワーハウスの中川と私、いつもこの4人でファンクラブをどうやって大きくして行こうか、秦万里子のファンに楽しんでもらおうか、を考えていたのですが
そこの根本には秦万里子自身が大きくなって、素晴らしい音楽家として認知してもらうという 一つの課題がありました。 今考えると いろいろ全方位的に活動してきたなぁと思うのですが、どこにも回答の無い、前例のない道にはいつも試行錯誤がつきまとっていました。


次のステップがはっきりして、動き出して行く人は一回り大きくなっているような気がします。
秦万里子を通じて共有できた時間と体験は ファンの方一人一人、マザールのあべさん、大島さん、NYパワーハウスの中川、そして私、全ての人が一回り大きくなって(外見的にも 私、大きくなっていますぅ!!)、
次のステップに移る自信になっていると信じたいです。


本当に皆様、ありがとうございました。
そして、このパワーで前進していきましょうね。


追伸:最後にわがままなNYパワーハウス目線だけで 言わせてもらえるなら
秦万里子さんも大好きだけど、NYパワーハウスの二人に会う事も本当に楽しみだった!!」とおっしゃってくださった方々、嬉しかったぁ、
あ・り・が・と・う!! 
次へのステップの 大きなプレゼントをいただきました!