お見舞い御礼/ドタバタ劇場2 体調悪し

気絶するほどおいしいうどんの食べ方

ドタバタ劇場1をしたため終わったのが20日の午前4時頃でした。
その24時間後21日の午前4時に私がトイレとベッドを何往復もしていると 
誰が想像していたでしょう?!
しかも19日に人間ドックに入り、
当日の講評で「言う事がない方は珍しいです」なんて褒められて帰ってきた次の日ですよ。
これはどんな占い師でも予言できないはずです。


20日は娘の手術日。
皆様からご心配いただきましたが、お陰様で 娘の手術は無事に終了、
ホッといたしました。皆様のお見舞いのメッセージありがとうございました。
手術中は病院内にじっとしていて、無事を確認後、仕事で横浜に向かい、
夜また娘を覗いて帰宅。
夕食を遅くに食べて、疲れきって就寝。


21日午前2時頃から ムカムカ・・・ 
妊娠?はっ!ありえないでしょ?!孫の面倒見ているのですから・・・
二日酔い?あり得ないでしょ?!孫の面倒と手術の娘の面倒見ているのですから・・・
食べたもの以上のものが逆流し、体中から水分が抜けてしわが増えそうで、
ポカリ、ポカリ・・・と冷蔵庫を捜して飲むけど。。。飲んだらすぐにトイレへ。


8時間くらい苦しんで 病院で点滴。娘は違う病院で点滴。
2月21日(私の誕生日の2日後)は親子で点滴記念日でした。
先生曰く 「冷たいポカリをそのまま飲むと刺激が強すぎるから お湯で薄めてすこしづつ」だそうです。学びますね。


その日は 朝早くからの朝会、午後からのリハーサルやお約束、全てキャンセルで
立ち上がる事もできませんでした。


もしかしてこの私の状態を予言してた?
そういう力を持っていそうな大分に住むT女史が「さぬきうどん」と
『気絶するほどおいしいうどんの食べ方』(わざわざ別便で 写真参照)を
2日ほど前に送ってくださいました。
そば好きの我家にうどんがあることなんて本当に無いのですが、
そのうどんだけで本日23日まで命を繋いでおりまする。
しかも 気絶するほど美味しいのです!!ありがたい。


そんなこんなで いろいろできずに、体調崩して寝ておりました。
今も 胃の存在を意識でき、内臓が悪いと背中が痛くなるという事も実感いたしております。それを自らの力で 治して行くピラティス
今度26日午前にあります。待てないくらい楽しみ〜〜!
会員募集中ですので 興味のある方ご連絡くださいませ〜〜。
宣伝しちゃいました。


ではでは、どたばた劇場が2まで続くとは思っていなかったのですが、
予期せぬことは起こるもの 柔軟に全ての事に対応して参りましょ!
3がありませんように!平穏に行きたいものです。