想定外 5編

700枚には目がクラクラ。

想定外第一!! 婦人雑誌に4ページもインタビュー記事を載せていただきました。700枚もプロのカメラマンに写真を撮っていただき、その中から2枚選んで紙上に!!う〜〜ん こんな人に会ってみたいと思うほど素敵でした。ふふふ!
ここ10年くらいの間だったら お葬式に使ってもらいます!


想定外第二!! マザール主催のトークイベントにこの私が出演させていただきあべみちこさんのリードで「主婦が好きな仕事で起業する」で産まれて初めて、自分のお話しをさせていただきました。私の話を聞きたいという人が集まってくれるか、ドキドキでしたが 知った顔が半分以上、小さな会場が満員御礼!!
満員御礼は企画するときでも出演するときでも気持ちの良いものです。


想定外第三!! 本格的コーラス隊「チャレンジャーズ」が全国大会出場をくじでゲットしてしまいました!!5年がかりで育てて行こうと秦万里子と話していたこのコーラス隊、凄い運です。全国大会に向けて 伸びしろはいっぱいありますよ!どこまで秦万里子らしく素敵なコーラス隊に仕上がるかとても楽しみです。


想定外第四!! 佐賀と大分で企画した「藤原道山&SINSKEボレロ2012」大盛況のうちに終わりました。本当に素晴らしい演奏にお客様も大喜び。臼杵で行われた旅企画、見星禅寺では和尚さんのお心づくしの素晴らしい普茶料理に皆様うっとり。。。その後、お堂の前で奉納生音ライブ。それはそれはすばらしかったです。演奏が終わってから、ご出席全ての皆様へのお薄とお菓子の締めのおもてなし。和尚さんの想定外の粋な演出に頭が下がりました。


想定外第五!! 河合楽器元副社長川守田三次郎さんの米寿のお祝いにうかがわせていただきました。音楽に満ちあふれたすばらしい会でした。今の日本にあのような行動力と責任感を持った人がいたなら・・・と、思ったのは私だけでしょうか?!彼が ドリマトーンという電子オルガンで 弾き語りを披露!想定外の驚きでした。あのように歳を重ねたいものです。


想定外おまけ!! 若いお嬢さんが我が会社NYパワーハウスで働きたいとおっしゃっています!えええええ?!でもうれしいっ!お給料でないインターンだよ〜〜ん!