笑顔とカレーライス

羽田空港での朝食

こんなに手帳が真っ黒になった事がないほど、
3月と4月はいろいろありました。
実際に動いた距離を記録したら すごいのではないかしら!


秦万里子関係で横浜18区のコンサート最終、
南アルプスのコーラス練習とコンサート、
富山でのコンサート、北海道/函館・小樽・札幌ツアー、
浜松コーラス練習とチャリティーコンサート、
長崎プロモーション、佐賀鹿島コーラス練習とコンサート、
うわ!日本国中北から南へ!!


それに加えて 新CDの発売、プロモーション、ラジオへの取り組み、
tvkレギュラー番組, コンクール出場目標のコーラス隊、
泉ガーデンコンサート、新しい取り組み など


6月の大分での藤原道山&SINSKEコンサートの為のプロモーション


楽しみ、リラックス、リフレッシュ、お勉強の為にはライブ、コンサート、ゴルフ、マッサージ、飲み会、ネイル・・・は欠かせないし。


その上にプライベートでもいろいろあるじゃないですか、
この歳になれば・・・


一つ一つの出来事、出会いに関して想いは深くグルグル廻り、
感激したり、涙したり、深みにはまり、
もがいたりしているのですが、、、
すべて 「笑顔」 で突破!!
「女は笑顔」と美輪明宏さんがおっしゃっているように、「Smile」でまいりましょう!! 
そしてカレーライスも元気のもと!