あけましておめでとうございます。

もうすでにスカイツリーが主役?!

あけましておめでとうございます


東京は美しい初日の出が晴れ渡った空に映えた新年を迎えました。
関東地方以外は 厳しい天候のようで 雪かきなどに追われている
方々も多いのでしょう!


どんな天候でも どんな状況でも 時間は容赦なくやってくる訳で
取り合えず時差のない日本津々浦々の皆様
Happy New Year!!
今年もよろしくお願いいたします。
すでに話題的にはスカイツリーにバトンタッチしてしまった東京タワー!
まだまだ その勇姿は健在。しっかりお役目果たしておりますよ。


年末に ニューヨークに住んでいる娘が一時帰国して
精力的にわがままに日本を楽しんで
晦日に またニューヨークに戻りました。
ニューヨークと日本では時差があるので 2011年を迎えるのは
日本から遅れて14時間後です。
タイムズスクエアーに繰り出す準備でもしているのでしょうか?


アメリカの雇用も日本と同じように厳しい状態らしく
一人で生活していくのはなかなか大変そうです。
それでも無事に新年を迎えてくれれば
新たな一年を自分で考え 行動してどうにか生きていってくれるだろうと
思っています。


ただ必要なときは 娘を叱咤激励する心の応援団長でいたいと思っています。



さてさて NYパワーハウスも産声を上げて
今年で10年目になります。
多くの方に 母となり、先輩となり、同僚となり、応援団となり
育てていただきました。
そろそろ独り立ちできるのでしょうか?!
ラッキーな事に優秀な大番頭がいて、天才音楽家もいるのですが、、、


きゃ〜〜 『まだまだ 無理!無理!』という声が あちこちから聞こえます!
わかっておりますです。
しかし 頑張ります!
ふらふらしながらも 前を向いて行くのです!!
2011年も頑張ってみせます。


どうか皆様 私どもNYパワーハウスの本当の応援団でいてください!
叱咤激励お待ちしております。


NYパワーハウス
代表 中村裕