直結と道中とNHK

ちんちん電車 道中

一昨日23日は 帝塚山短期大学同窓会総会に秦万里子がゲストとして呼ばれ
公演させていただきました。
驚いたのは 直結!!
幼稚園から大学まで備えている帝塚山学園は 近鉄学園前駅直結
まるで駅ビルのように建っているのです!!
駅ロータリーの向こう側にあり、エレベーター付きの歩道橋がそのまま校門に・・


その前日22日 泊まっていたところは大阪上本町駅直結シェラトンホテル
便利!!


22日大阪では ちんちん電車を貸しきって2時間の大騒ぎファンクラブの会。
行き届いた準備をしていただき 東京からスーッと導かれるように
ちんちん電車に乗り込み その道中 秦万里子トークと即興が炸裂して 楽しかったぁ。


21日札幌で 今週末(28日)ロイトンホテルを借りきって行われる3000名のJAIFA大会に出演する
コーラス隊の指導のため 千歳空港からのタクシーに爆睡乗車道中


19日東京で 秦バスツアー 道中 一秒もしゃべる事をやめない秦万里子
笑いすぎてクタクタ・・・


18日 17日は NHKで一日中収録。
私が大学1年のとき クラブの部長であこがれていたマーシャ・クラッカワー様
がなんとゲストでいらしてくださいました。本日 オンエアー。
大学一年で ウロウロしていた私とその頃から先の活躍を約束されていたマーシャ様とは
人生において交わる点などあるわけが無いと思っていましたので、
お仕事でお会いできた喜びは
なんと言って表現したらいいのかわからないほど 私には感動的な一日でした。


直結と道中とNHK!!
ぎゃ〜〜〜 運動してないぞ〜〜! 


その一週間前のニューヨークでは ハーフのゴルフも体験、観劇、買い物、ライブ、
どこに行くのもほとんど歩き
足によいという靴でまあああああ良く歩き回った事!!


集中的な運動 − 次の一週間の無運動 = ちょっと運動した感じ(カロリー的にも・・)
そんな計算あるわけ無いよ!
はい!! 
運動 心がけマッスル。