夢の実現日

10月29日は夢の実現の日でありました。
11AMコンサート、朝11時にスタートするコンサートです。
子育て中の人、夜でられない人、のために
お昼過ぎには終って 笑顔をお土産に日常に戻っていくことができる・・・
そんなコンサートです。 


強く思っていれば夢って実現するんだ!!
待てよ!待てよ! ちゃいますねん!
長い道のりありますねん!


ショートショート「夢実現までの軌跡」・・ト書き付き 読み方は自由


強く思った。
(子育て中、限定された自由時間を有意義に使う事に貪欲だった自分がいた)
身の丈の場所で実際に7年していた。
(そう・・20名集めるのも大変!ランチ付きにもしたっけ)
皆様から好評だった。
(実験して その結果のリサーチしていたんだね!)
大きな場所でしてみたいと強く思った。
(私の会社の身の丈ではないから 私がするのは無理。冒険できない!冷静だ!)
いつも思って ご縁とチャンスの神様をさがしていた。
(共感してくださりそうな方には心をこめてお話した。理解を示してくださるが「薄利の企画」実現は厳しい!
うう!!)
出会いがあった。
(Tさんの紹介で キョードー東京の社長さんにお話させていただき・・秦万里子を観て頂いた)
本当に企画してくださった。
(11AMコンサートの名付け親にもなってくださり、コーラス隊付きで具体化していったが 集客が大変だあ・・)
協力者がいてくださった。
(後援、協力、劇場、スタッフ、私立幼稚園協会、などなど・・・ありがたいことです)
素敵なゲストをお迎えできた。
モト冬樹様に感謝。秦万里子作詞作曲、初の男性とのデュエット曲 良かったあ!
これをCDにしたい夢をもっちゃおうかな〜〜?!)
お客様がたくさん来てくださった。
(これが無ければ 成功なんてありえない! お友達を連れてきてくださったかた!広めてくださった方、本当に本当に感謝です。口コミ命ですから・・・)



夢の実現は 簡単ではないです!
夢を持ちつつ できる事を地道に積み重ねる事
私ができるのは これだけです。
ここからぶれないで 頑張りますので 応援宜しくお願いします。
ご縁とチャンスの神様が また現れますように!!!