インドの幸せの形(出席者として)

Yuko-Nakamura2009-05-03

NYパワーハウスの大番頭:中川ひろ子が先日、
とてもレアーな体験をインドでしてきました。


インドと言えば 映画「スラムドッグ・ミリオネアー」
ご覧になりましたか??
昨年12月にNew Yorkで見て 素晴らしい映画だと思っていたら
アカデミー賞を総なめ、やっと先日日本で封切でした。


なんで上映がこんなに遅いんでしょうね???
アカデミー賞の興奮を一緒に楽しめないと言うのは
さびしいし、遅れた感がありますよね。
実際遅れているんだけど・・・トホホ


12月に英語で見たので 理解できていないところがいっぱいあって
日本での封切を心待ちにしていました。
エンディングを知っているので 落ち着いて見られましたが
はじめてみたときは 力が入って疲れました。
是非見てほしいです。


最後の踊りと音楽が好き!
脚本が素晴らしい。
有名俳優が一人も出ていないところが いい!
・・・と私は思いました。


そして・・・中川ひろ子(ろこちゃん)のレアーな体験は・・・・
インドのクイズミリオネアーに参加してきたのです!!!
な〜〜〜ンチャって・・・うっそ〜〜〜
インドの踊りの大会に 出席してきたのです!!!
うっそ〜〜〜〜!!


インドでの結婚式に招待されて3日間そのセレモニーに
出席してきたのです。本当です!!!
超エリートのヴェジタリアンの結婚式だったそうです。
お酒が入っていなくて あれだけハイテンションになれるインド人が
凄いと思ったそうです。
(興味のある方は ろこちゃんに直接聞いて下さい)


その結婚式に出るに当たって インドの習慣に従って
写真のように 手に入れ墨をしてきてしまった!!
もう一緒に 温泉に入れません! 
NYパワーハウスの大事な大事な顔なのに 
受付に立ってもらうことも憚れますぅ!


彼女のまじめな緻密な(私に無いところ)仕事ぶりは皆様もご存知だと思うのですが
郷に入っては郷に従えられる・・・度胸
楽しいこと・・・おもしろいことが好きな・・・好奇心
この辺が 私と一緒に仕事ができるところなのかもしれません。


この手!!!最高です!!!!
実際に見たい方は 早めに彼女にアポを取ってみてくださいね!


インドの幸せの式典の風習。
それぞれの土地にはそれぞれの習慣があるものですね。
「人にはいろいろな考え方がある」・・・・と学べる一つのツールです。