50・50〜5対5〜55〜gogo!!

もう随分時間が経ってしまったのですが
自分の中の興奮はいまだ冷めず
55歳の誕生日の幸せを噛み締めています。


皆様からいただいたメッセージを読み返したり、
素敵なプレゼント
演奏、歌、お花、お皿、お酒、かぶりもの(?!)、たすき(?!)、
トイレットペーパー55個(??!!)など
を思い出したりしています。


話は突然変わりますが
一ヶ月ほど前フジテレビの「どーも☆キニナル!」で
秦万里子がゲスト出演し
スタジオでピアノを弾かせていただいたことがありました。
「ナンのような胸・・・・」の歌のときです。


その時に、
真実をついたすばらしいVTRを17分にもわたって放映してくださった中に 
私を「マネージャー」として取り上げてくださった場面がありました。
本来マネージャーが 何をするのか良くわかっていないところも
有りますが マネージャー業だけは決してできない・・・と思っています。
だって いろいろ忘れること多すぎ〜〜!


秦万里子との関係は 50対50(フィフティー・フィフティー
つまり50%50%・・・5割5割・・・そう 55! GOGO!なのです。
彼女の素晴らしい才能、努力、人間性を尊敬していますが
いいたい事が言い合える、一緒に作り上げていく、
gogoな関係なのです!


これはスタッフとも同じ。


このところ チョクチョク秦万里子を応援してくださっている社会的に
とてもお偉い方にお目にかからせていただくことがあります。
もちろんいろいろな意味で尊敬いたしておりますが
人間対人間の関係で お付き合いさせていただければ・・・というより
そういうスタンスのお付き合いしか できない〜〜!のです!
失礼があったら ごめんなさ〜〜い!!


そして昨日はアオバネーゼの練習の後 懇親会がありました。
私たちが大切にしているファンの方々と直にお話できるいいチャンスでした。
お一人お一人のプライベートな部分にまで入ってのお付き合いはできませんが
何でも言える、相談できる、楽しくできる そんなgogoな関係でいたいと
心から思いました。


秦万里子も自然体で人間対人間の付き合いが誰とでもできる人です。
いや 人間だけでなくオランウータンとも そんな付き合いができちゃったりして・・・
(秦の想い参照 http://d.hatena.ne.jp/hata_mariko/