55〜GoGo〜午後  Thank You!

おどろいたあああ!泣けた!

19日は 私の55歳の誕生日で、なんと図々しいGoGo(55)Party を
自ら企画して楽しんでしまいました。
中村裕子なら ありえる!!と 思われているのはわかっております!!)


私自身 他の人のお祝いのサプライズパーティーを企画するのに
命かけて時間をかけてしまうため、
自分の誕生日に
1.誰かに大変な思いをさせるのは申し訳ない
2.誰もしてくれなかったら さびしい・・・
3.サプライズに引っかかってたまるものか・・・ などの想いからと


A.コンサート企画ではまだまだ不安で出来ない 
いろいろなアーティストのコラボレーションをしてみたい
B.どうせなら思いっきりみんなで楽しみたい
C.55歳だから、GoGo(日本人だからできるンだね!)だから良いんじゃない?!
・・・などの辻褄あわせ


で・・・本当に朝から思いもよらない凄い一日になり・・
いやすごい一日にしていただきました!!
皆様 本当にありがとうございました!!


上記の想い1〜3は
1.結局 大変な想いをさせてしまいました!!
2.いろいろな方が心の篭った想いを寄せてくださり・・感動 感激 感謝
3.引っかかってしまいましたぁ! 涙 あふれました!


辻褄あわせA〜Cは
すべてクリアー、OK、Enjoyed!!
楽しみたい!!と思って集まってくださった方々の エネルギーって
凄いなあ〜〜〜って感じました!


この御礼ブログを書くのもこうして遅くなってしまうように
なかなか心では思っている御礼を 一人一人にお伝え出来なくてごめんなさい!
これが私の欠点でして・・・・


その代わり・・・と言ってはなんですが
またコンサートや他の企画などで 楽しい事考えますね!!!


その実現には、あなたの才能無しでできず
私が考えていること以上のことを実行してくれ,
心優しいあなたに感謝! ハタチ! ありがとう!


そして午後の紅茶を また一緒に飲みましょう!