本番が続きました・・・4月15日に向けて・・・

2月2日、2月3日、2月9日、2月11日、2月16日・・・・といろいろなオケージョンの
NYパワーハウスのコンサート本番が続きました。
だから・・・といったわけでもないのですが、またまたご無沙汰してしまいました。


2月3日東京は大雪に見舞われましたが、
船堀のタワーホールはコーラス隊「Niwakars」の
熱気でムンムンでした。
この模様はいつもの関東圏秦万里子ファンクラブ会長様のブログでお楽しみください。
4回にわたって書いてくださっています。
http://plaza.rakuten.co.jp/amschwal/diary/200802040000/


Niwakarsの何人かから とてもうれしいメールを頂き
企画してよかったなあ・・・と思っております。
そのコンサートを見に来てくださっていたTBSラジオとベネッセの担当の方が
皆さんが生き生きと楽しそうに「バーゲン・バーゲン」を歌っているのをきいて
鳥肌が立った!!とおっしゃってくださいました。


そして 4月15日赤坂ブリッツのコンサートの中にも是非このパワーを入れたい
という事で またまたコーラス隊を募集する事にいたしました。
名前はエプロンズ・・・100名募集する事にいたしました。
3月中旬からTBSのスタジオで練習《4回・・2回以上参加》があります。
このことに関しても 関東圏秦万里子ファンクラブ会長様
のブログでくわし〜〜く書いてくださっていますので
http://plaza.rakuten.co.jp/amschwal/diary/200802130000/
こちらへ どうぞ〜!


昨日から参加者を募っておりますので
どなたでも楽しい時を過ごしたい方・・・歌がうまいかどうかなんて関係ありません・・
赤坂ブリッツのステージに立ってみたい方
応募してくださいね。


昨日16日は 鎌倉女子大学二階堂学舎で 藤原道山とSINSKEの
素晴らしいコンサートが行われました。
古都の鎌倉にふさわしい素敵な美音でした。
これも わお〜〜 関東圏ん?ん?NYパワーハウス!ファンクラブ会長様が
ブログに書いて下さいました。
http://plaza.rakuten.co.jp/amschwal/diary/200802160000/


もう彼女のブログだけで すべてが語れちゃうのではないでしょうか??
ありがとう!フェビアンさん!


本番が滞りなく終わることに集中し、そしてお客様がいい時間を過ごして下さったと
実感できたときが、最もうれしいし コツコツとやってきてよかったなあと
思える瞬間です。
2001年9月15日に小さなサロンコンサートを開いた第一歩をいつでも忘れず
(いまでもサロンコンサートやっています!)
企画が小さくても大きくても皆様に楽しんでいただくために 
がんばっていきたいと思っています。
宜しくお願いいたしますね!