明日のコンサート

もう2月に入ってしまいました。
風邪、花粉症、などマスクをしている人が目立ちますが
皆様お元気でしょうか?


本日は大阪の松原市に呼んでいただきまして
秦万里子のコンサートをしてまいりました。
とても乗りの良い土地柄?で 楽しいコンサートでした。


そして明日はいよいよ新企画のコンサート・・・
コーラス団が登場です。
7年もずっと続けているBaking Powders
(実はこれに私入っていました・・・)
2年間楽しく続けているFourBirds
そして2回以上5回未満練習したNiwakars
それに、その日限りの会場のお客様


楽しみですね!
先日Baking PowdersとFour Birdsの合同練習を
見に行ってきたのですが 上手い!!
先生の秦万里子が 当時生徒だった私に向かって
「キラ《私のニックネーム》!やめてよかったね!」だって・・・・?!


当時 天才だと思った秦万里子についていくには
コーラス団に入っているしかてだてが無かったので
この音痴の私が入っていたわけです。
本当に辞めて良かった! 
マジで Baking Powdersのあのハモリはできましぇ〜〜ん!
明日が楽しみです!


今大阪から帰ってきたのですが・・・
なぜかブログをかかなければ・・・と思ってしまいました。
さて これから明日の用意です。
うれしい事に明日は完売です・・・
新しい企画のこのコンサートが上手く行って 
全国的に広まっていくといいなあ〜〜!