高原

ビンタンビールとキンタマニ高原

またまた御無沙汰いたしております。


そして本日は なんとバリ島からブログを発信しております。
行かれた方も多いと思いますが、
とても温かく 作物は豊富、人間は穏やかで 信心深く、
島全体にアートな雰囲気が漂っているといっても過言では
ない感じです。

 
2度目の訪問なので今回は ほとんどゆっくりするだけの
旅をしています。
ただ 前回行きたかったけど行かれなかった
キンタマーニ高原に行ってきました!


ふふふふふ、笑ってしまうでしょ!! 
変な名前なんですけど・・・
阿蘇山のような 大きな外輪山を持つ 活火山が作った高原で
景色は雄大で 素晴らしかったです。


そうだ!! 高原といえば
スイートベージルライブ大成功の後に蓼科高原に行きました!
ラクライングリッシュガーデンで 秦万里子のディナーコンサートをさせていただきました。
秦万里子ワールドは外国人のお客様にも大うけで 炸裂していました。


ちょうど行われていた秋の収穫祭。 
大きなかぼちゃ ハロウィーンの彫刻かぼちゃ、
ゴツゴツかぼちゃ、小さなかぼちゃ、グリーンのかぼちゃ、オレンジかぼちゃ、・・・
なんだか自由自在、臨機応変、変幻自在の秦万里子の音楽みたい・・
ん?かぼちゃと秦万里子・・・凄いってことを言いたいんだけど、
なんか違うかな?!


この模様は 遠いところいらしてくださった 
関東圏秦万里子ファンクラブ会長様のいつものブログで
じっくりとあじわってくださいませ。 凄さがわかります!
http://plaza.rakuten.co.jp/amschwal/diary/20071008/


この秋 ラッキーなことに 日本の高原と バリの高原を
楽しませてもらいました。


蓼科ではバラクラでイングリッシュガーデンを一から育て上げたケイ山田さんにお目にかかれて
その生き方を知りました。バラクラの何から何まで彼女が心をこめて選んでいらっしゃるそうです。


そしてバリでは素敵なヴィラを一から立ち上げて経営しているHさんにお会いしました。
そのエネルギーと人との出会いを大切になさって、一生懸命恐れずに前を向いている生き方に
感動しました!
その想いがいたるところに現れているこじんまりした美しいヴィラでした。
(御興味がある方 ご紹介しますよ・・・本当にGood!)


素敵な場所で 素敵な方に出会えると 感動や思い出が倍増し、このご縁がどういう風に
展開していくのか だれもわからないけど どうもならないかもしれないけど 
なんだかウキウキ♪♪