一気に20日分 

またまた御無沙汰いたしました。
私は ここに書く余裕が無いほど 忙しくしていましたぁ!って・・・ん?
本当かな?


一昨日 大分で大変にお世話になっている 首藤先生とお話した際に
「恵存の更新滞っていますね〜!毎日開けてみているのですよ!」と言っていただき
これは ありがたいこと・・がんばらねばと思った次第です。


全くぅいろいろなことがありすぎて とても全部は書けません。


4月3日フジテレビスーパーニュースに秦万里子が取り上げられました。
とてもよくまとまって、コンサートの楽しい雰囲気などが伝わる感じに
担当の中村活史さんが編集してくださっていました。
しかし、延べ時間7時間はカメラを回していたと思うのですが
放送されるときになると5分あったかな?!
ほとんどが削除、ゴミ箱行きなのでしょうね・・・MOTTAINAI


「本日放映になります・・・」とお電話いただいたのが午後2時ごろ
私は偶然在宅していましたので 知人にメールや電話で知らせました。
なんだか焦っちゃって・・・しかも携帯変えたばかりで 慣れなくって・・・
当の本人・秦万里子は出先で夜遅くでないと帰れない・・・と言って
番組の録画を見たのは2日たってからだったと思います。


しかもこの映像関西地方では放映されていない、
広島県では映っていた、などまだら放送だったようです。
ご覧になっていない方で 秦万里子のコンサートを企画してくださる・・・!!
なんていう方には 喜んでDVDをお送りしますので
御連絡くださいませ。


13日は 藤沢で「秦りらら奏あららで春うらら」のコンサートでした。
この模様は関東圏ファン倶楽部会長様のブログでどうぞ!
http://plaza.rakuten.co.jp/amschwal/diary/20070413/
本当に温かくって良いコンサートだったと思います。
初めて 秦万里子の代表作「あなたへ」をギター一本で歌ったのは
素敵でした。


17日は5月20日(日)に行うコンサートの下見に 日帰りで大阪に行ってきました。
伊丹〜お好み焼きやさん〜阿倍野区民センター〜エフエムKOKORO〜リーガロイヤルホテル〜伊丹
ボーっとする暇は何処にも無く 動き回りました。
関西地区秦万里子ファン倶楽部会長様のきめの細かい用意と御案内で
阿倍野区民センターをしっかり下見させていただき、品の良いホールでの
当日が楽しみです。


18日は5月16日(水)のきららホールの下見に船橋まで行きました。
こちらも駅直結のこじんまりとした良いホールです。
ほとんどNYパワーハウスの広報担当ならびに
ブログでお世話になっている関東地区秦万里子ファン倶楽部会長の
用意周到のお迎えに 時間が限られていたのですがテキパキと話が進み
意味のある下見ができました。


どちらも中島奏をゲストに迎えるため 秦万里子ワールドに更に迫力が増し、
楽しいコンサートになること間違いなしでしょう!
お申し込みはお早めに!


20日は昼 泉ガーデンDaylight Concertにサパトスに出演していただきました。
冬は寒いのでお休みしていましたが 4月からまた復活。 
お昼休みの一時を素敵な音楽でリフレッシュして 
午後のお仕事もがんばっていただきましょう。
サパトスの音楽は そういう意味で泉ガーデンの雰囲気にも沿っているし
ぴったりです。心地よい一時でした。


夜は スカイサロンでの 秦万里子ガハガハコンサートスペシャルバージョン。
CD制作で音楽ディレクターをしていただいた濱中祐司さんと
ヴァイオリンの佐藤桃子さんを迎えての豪華な一夜でした。
NYパワーハウスの大番頭と呼ばれているろこちゃんの誕生日で
Birthday Song around World の ピアノの凄さには みんな目を見張りました。


22日の晩は 近くのライブハウスで演奏している 三四朗さんと森下滋さんを
聴きにいきました。
もともとこのDUOの演奏が大好きで鎌倉女子大学二階堂学舎でのコンサートの2回目に
出演していただいているのですが、やはり素敵でした!
懐かしさと新鮮さで またNYパワーハウスのコンサートにも出演してもらいたいと
思いました。
近々 関西方面に行くそうなので是非お近くの方聴きにいらしてください。


鎌倉女子大二階堂学舎といえば 今週の土曜日になんと10回目のコンサートをいたします。
笛の一噌幸弘、尺八の藤原道山、バイオリン・ビオラ真部裕
ありえない豪華な顔ぶれです。
本当に素敵なコンサートになると思いますので 是非皆様お出かけください。


中村裕子さん忙しそうでしょ?!
ハイ! 好きで始めたことなので たのしんでお仕事させていただいておりますが、
やらなきゃいけないことが迫ってくると余裕がなくなりますね。
これは決していい事ではないのでしょう!


心にゆとりを持てる素敵なことや時間が必要ですね。
そうそう・・・
最近感動した事に、私がプロデュースしているエステシャン小林由紀恵さんのエステに
24金の金箔を顔に貼って それを刷り込んでいく・・というコースがあります。
自分がどういう顔になっているのか どうしても見たくなって鏡で見せてもらったのですが、
ぎゃ〜〜〜仏像のように私の顔が金色に光っているのです。
Gold Fingerの映画を思い出しました。
ありえな〜〜〜〜〜い!


それを深層水と小林さんのマジックハンドでお肌に刷り込んでいくと
本当に見事にお肌が吸収していますのです。
クリームやオイルなどと混ざるとまったく入っていかないらしく
純粋なものだけが肌にしみこんでいくそうです。
自分でコラーゲンを作る作用が増すようです。
これはお試しの価値あります。皆様如何ですか?