御無沙汰していま〜す!!

秦万里子の3月28日リリースのCD制作でひっちゃかめっちゃか!!
書くこといっぱいあるのに、やる事ありすぎで
ボケの始まっている私!!
この日記に 到達できません!!


楽家は一昨日でレコーディング終了したのですが・・・
うううううう ここはプロデュース、制作側の辛さ・・・
印刷物のチェックなど、やる事山積み


それなのにそれなのに
吹雪の札幌で 本日と明日 ANOVIOのディナーショー
とってもとっても楽しみなんだけど
まだ CDが完璧でないよ〜〜〜!!


15日は1年ぶりの芦別へ!
これも楽しみ〜〜!


この際 いろいろ考えないで楽しんできてしまいましょ!!
お後は ・・・
まああ何とかなるでしょう!
お得意の鈍感力で行くぞ〜〜!


アップアップのなかむらで〜す!