大阪!風月!大成功!

大阪名物

昨日 久しぶりに友人からメールをいただきました。
「毎日NYパワーハウスのHPを見ているのに
ちっとも恵存が更新されていない!たまには 書いてくださいな!!
楽しみにしている人がいるのよ!!」・・・と。
なんて、うれしいお言葉!
それにしても 何て長い間 放っておいたのでしょう!


お陰さまで 元気にしていました。
なんだか今日は寒いくらいで 急に秋になっています。
夏の間中膝が痛くて階段がつらかったのですが、
良い整体の先生に出会ったことも手伝って 階段を一段おきに上れるように
なってきました。弾むように駆け上がれるようになるには
もうすこし・・・かな?その前に やせなくてはいけないのかも・・・
秋に入り 食欲のコントロールは出来ません!!!(問題だああ)


先日 大阪に秦万里子のコンサートで出かけてきました。
大阪に詳しい友達が フルアテンドしてくれたので、
自分が一体どこにいるのかわからないまま羽田〜伊丹を
往復したような気分です。


関西初の秦万里子。大阪の人は笑いに厳しい!!と聞いていたので
ちょっと心配でしたが、お陰さまで・・・うっふふ!
ピアノの実力と歌をいつものように発揮、笑いや涙が溢れていました。
アンケート用紙に何人かの方が 大阪の超有名女性芸人 上○○恵美子・・を
抜いている・・・なんて書いてくださっていました。
本当に皆様楽しい一時をありがとうございました。
お客様が乗ってくださることが、相乗効果でよいステージを作ることに
なっていくのです。


しかし 私たちも大阪行ったら とことん!
大阪人が愛している味を とことん!
10時半に伊丹について、そのまま、つるはしの風月で
お好み焼きと焼きそばをたべました
おいしいいいい! キャベツがおいしい! 焼きそばがおいしい!


それから ライブを昼の部、夜の部と目いっぱいさせていただき
おなかすかせて・・・さてどうする?
こんなにすばらしい大阪の皆様のハートをいただいたのを
もう一度かみ締めるためにも
もう一度風月でしょう!!
と また風月で お好み焼きと焼きそば!
飽きないおいしさでした。


楽しいライブと、わろうてくれはった大阪のお客様と、
風月のお好み焼き、とても濃い大阪でした!