花房真美、岩崎昌弘 デビュー

早いものでもう2006年の半分が終わってしまったのですね・・・
はやすぎるぅぅぅ!


28日29日は 花房真美さんと札幌からいらしたオーボエ奏者の岩崎昌弘さんの
デュオのデビューコンサートでした。
とても素敵な格調高い、そして楽しいコンサートでした。
モーツアルトから尾崎豊、クラシックからポピュラーまで、
今までの花房真美さんでは考えられないジャンルを超えた優れた選曲に
みんなで酔いました。


オーボエという楽器があんなに大変なものだとは・・・
その辺のお話もとても面白くて、お勉強になりましたし、
こんな近くで演奏を聴くなんてなかなかないことです。


学生時代同級生だったというお二人の息が合っているというのか、
ボケと突込みみたいなところもあって、
ほほえましく、いい感じでした!
サロンコンサートにタキシードを着た出演者は岩崎さんがはじめて
でした。


また、どこかで企画したいですね。