2005年の12月は・・・

一夜で20〜30センチの雪が毎日!

御無沙汰いたしました!
今年もあと4日というのに、
大掃除も、年賀状もまったく終わっていません。
いつもの事ですが・・・


本当に今年も皆様にお世話になりましてありがとうございました。
たくさんの方との出会いに恵まれ、
今までのご縁が実を結び、
お蔭様で忙しくて、楽しい一年でした。


12月も変わらず忙しかったのですが、
ここに書きたいなあ・・・と思う
いろいろな事を体験しました。


・笑いについて考えました。
秦万里子のガハガハコンサート
藤山直美 スーパー喜劇
Snake 

どれも人を笑わせる事にエネルギーを注いでいる
ライブです。
それぞれに笑いの種類が違ったりするけど、
基本的コンセプトがしっかりしている事、
難しいテクニックが体にしみこんで自然体でいられる事
間合いが大事、などを強く感じました。
笑いって、難しい!


・NYパワーハウスのコンサートに出ていただいた方のライブを拝見
12月はライブがたくさんあって、いそがしい!!
ウェイウェイウー
宝井琴梅
森下滋
太田恵介
真部裕
山川(ライティング)
それぞれに活躍されている場面を拝見!!これってすごくうれしい事ですね。
ますますの御活躍をお祈りして、今後御一緒できることも期待して


・不思議なご縁で初めて作品を拝見
平松混声合唱団 とても美しい、素敵なコンサート
丸の内交響楽団 音楽監督をしているNY在住の高原さんが指揮


・気象情報が気になる!!
FM大分開局15周年記念クリスマスコンサート 森下滋/真部裕/愛野由美子
東京より寒くて、雪が積もっている大分県
iichikoで有名な三和さんの焼酎工場、ワイナリーにびっくり
使命感を持ったメセナ活動に感激。
すっぽんって、元気になるのね!


♪泉ガーデンクリスマスコンサート Modea  
凄い強風で吹き飛ばされそうになりながら、
手を温めながらの熱演でした。プロの心意気を感じました。


裏磐梯猫魔ホテルディナーショー、魚沼市地域振興センター 森下滋/真部裕  
とにかく地元の人たちもびっくりの大雪。ハートが熱い猫魔・魚沼の人たちに感動!
東京からいらしてくださった方々にも感謝!
冬季オリンピックボブスレーに参加しているのではないかと思えるほどの
まったく横が見えない雪の壁を車ですべるように走行! 怖かった!!ふぅ!


どうぞ皆様良いお年をお迎えくださいませ。
来年も皆様にとって幸多い年となりますよう・・・
そして、NYパワーハウスの活動を楽しみにしていてください!
モットーである"energize"出来るように、質を高く保って
心をこめてあなたの元へ素敵な企画をお届けします!!