美味しい! 最高!!

Yuko-Nakamura2005-08-08

8月1日から4日まで北海道に行ってきました。
東京に帰ってきたときに、北海道は涼しかったんだ!!!と思いましたが、
なかなか蒸し暑かったです。


北海道は何もかも美味しい!!


ラーメン・・・恐怖のU-ターン後の「すみれ」の味噌味! 
お寿司・・・う・う・うに!!
ジンギスカン・・そうなんです、焼き加減が重要!
とうもろこし、メロン、トマト、
ブルーベリー、スイカさくらん
・・・農園で採れたて、ゆでたて、ありえない美味しさ!!
ソフトクリーム・・・高さも重要!
パスタ・・・茹でかげんがいけてる!
手作りフレッシュラズベリーケーキ・・・素敵な会話と暖かいおもてなし!
そしてスープカレー・・・新しい札幌の味!カレー好きにはたまらない!


わわわわ! いったい何しに行っていたの?
そうなんです・・・お仕事です。
ディナーショーを二つさせていただきました。
どちらも完売!!
お世話になった関係者の方々、
いらしてくださったお客様、本当にありがとうございました。


“世界漫遊音の旅”の皮切りでした!
森下滋・・・ピアノ
真部裕・・・ヴァイオリンとヴィオラ
選曲・・・クラシック、ジャズ、映画音楽、冬ソナまでも、
アレンジ・・・完璧クラシックからジャズへ、即興
サウンド・・・二人のアイコンタクトでクリエートされていくぅ!!
MC・・・まじめそうで笑っちゃう。


アートホテルズ札幌とルスツリゾートでのディナーショー
バーで贅沢な演奏、
芸術の森でのジュニアージャズスクールへのデモンストレーション 
盛りだくさんの演奏でした。


なんてったって、音楽が最高に美味しかった!!
また、北海道に特産物を超える最高の味(何?なんて聞く人いませんよね!)
をお届けしたいです。
そして、日本全国にも・・・・