花に恵まれて・・・

Yuko-Nakamura2005-04-19

4月9日、10日は東京でテニスの仲間と満開のさくらを楽しみました。
その一週間後、16日、17日は初めて行った能登
全く予期していなかった満開のさくらに出会いました。
穏やかな海とのんびりした風景、その中に薄いピンクの花
映画の場面で見たことある!!・・・と
思わず足を止めたくなるような風景でした。


初めて会った七尾の人達と、
感性が似ているのかしら・・・・と熱く語り合いながら
新鮮な海の幸をいただく
とても幸せな一時でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました!!


その前日15日も
大泉学園 ゆめりあホールでのKen's Trioのコンサート、
健さん、田村さん、井川さん、岡安さんのステージ上での絶妙な音創りは
熱く皆で幸せになれる一時でした!
掲示板に書き込んでくださった方、ありがとうございました!


コンサート会場の受付当たりには、
NYパワーハウススタッフのそれなりに美しい
花が咲いていましたでしょ!!(うっふー!)
決まったマニュアル等ない、それぞれの感性で仕事をしてくれる
熟女たち!熱いです!!


健さんが、プログラムに書いてくださった言葉
”NYパワーハウスが 自分の夢(自分のトリオを創ること)の後押しをしてくれた”
を、読んで、ある若者が
”「夢を後押し」なんて、なかなか狙ってできることじゃ無いっすよ。しかも、
それって中村さんの「夢」ともリンクしてますよね。すごい贅沢で幸せなこと!”と
書いてくれました。


集って絡み合っている人間の感性って、
何か似てくるのでしょうか?
そういう環境にいられることが、とても贅沢で幸せなことなのですね。
大切にしていきたいです。