A Happy New Year!!

あけましておめでとうございます。
2005年の幕開けです。
世界中の人が、そして私の知っているあなたが
普通に幸せで、平和で良い一年であって欲しいと願っています。


お陰様で、2001年9月に小さなサロンコンサートをはじめて以来、
自分の感動した音楽やパーソナリティーを多くの人に紹介したいという強い気持ちだけで、
無謀といっていいかもしれませんが、皆様に助けられながらやってまいりました。


2004年初めNYパワーハウスとして新たに出発し、
数えてみましたら昨年は延べで2400名位の方に
NYPH主催のコンサートにお越しいただきました。
しかも、北は北海道から南は鹿児島そして海を越えてNYまで・・・


誰がこんなことになるなんて、考えたでしょう!!
自分でもびっくりデス!!
多くの関係者の皆様のお陰です。
一年を体重計に乗せる事ができるなら、とても重くなったような気がいたします。
バランスよく肉がついているのでしょうか?
きれいな血液が廻っているのでしょうか?


出演してくださるアーティストの皆様、
コンサートを支えてくださる音響、照明、会場の皆様、
NYPHの活動を全体的に助けてくださるスタッフ、
そして何よりも足を運んでくださるお客様、
どなたからでも、どんな意見でも、
聞く耳を忘れないようにしようと思っていますので、
気がついたことをお知らせください。


肥満気味にならないように、シェープアップを心掛けて
中身を充実させた素敵なコンサートを企画して
少しづつ成長していきたい!!と考えています。
責任の取れる範囲でワンサイズ大きくなることも
夢見ています。


どうぞ 今年もよろしくお願いいたします。

・・・・と、NYPHの今年の抱負を語る一方で
年賀状書きが半分終わってなくて・・・・焦っている
NYPH  中村裕子 でした。