2004年最後のサロンコンサート

昨日は金子健さんと田村和大さんのデュオをいたしました。
Ken'sTrioが生まれた頃から、サロンで弾いて頂き、
回を重ねるたびに成長して行くサウンドに、
昨日は余裕やカッコよさを感じました。


彼らのお得意のナンバーに加えて
クリスマスの雰囲気をジャズ風に演奏してくださり素敵でした。
鹿児島でソワレ・ド・パリを経営していらっしゃる加藤さんの
飛び入りのWhiteChristmasの歌との共演は
いい感じでしたねぇ!!
ますますクリスマスの雰囲気を盛り上げ
楽しい一時でした。


来年4月15日にKen'sTrioのアルバム発売を記念したコンサートのお手伝いを
させていただくことになりました。
場所は西武池袋線大泉学園ゆめりあホールです。
春の夜の熱演を期待し、
ますます発展して頂くために、
がんばって応援させていただきま〜ス。


また、告知をさせていただきますが、どうか皆様2005年のカレンダーに
赤丸で入れて置いてくださいね。
花丸な金曜日になりますよ〜〜〜!!