Dr.P

またまたちょっと間をおいてしまいました。
一昨日、素敵な女性にお目にかかりました。
四国で産婦人科医をしていらっしゃるDr.P.


1時間くらいしかお話できなかったのですが、
産婦人科医として実力とプライドを持って、
根底にある優しさの上に医者としての厳しさがあり、、
関西人なので突っ込みが好きで・・・・とユーモアがあり、
何よりも 自分のチームの行動の責任を自分がとろうという迫力があるので
チームの信頼がある。
患者さんとはとことん付き合う。


成熟した大人の
見事な女性だと思いました。
もともと持っている資質が違うのですが、
RollModelとして、少しでも近づきたいと
思いました。