生まれて初めての秋田

12月1日 オープンしたばかりの羽田ANAターミナルから飛行機で50分
NYを思い出すようなピリッと寒い秋田に行きました。
秋田平野に広がる田んぼは想像以上に広く
さすがあきたこまちの米どころ!!


夜、森下滋さんの ソロピアノコンサートを開催いたしました。
満席のおしゃれなイヤタカホールは、とても暖かい雰囲気に包まれ
素敵な一時でした。
企画を手伝ってくださった方、
お友達に声をかけてくださった方
いらしてくださった方
皆様ありがとうございました。


森下さんが中心になって義援活動をしている
新潟中越地震義援金箱にも多くの方がご協力くださり、
大変にありがたく思っております。
鎌倉と秋田のNYパワーハウス関係でご協力させていただいた
2ヶ所のコンサートで、45000円になり森下さんにお預けいたしました。
新潟の復興に少しでも役立ってくれれば・・・と思っています。


秋田で頂いた、きりたんぽなべ、稲庭うどんおいしかったで〜す。
帰りに寄った盛岡での 冷麺もGoo!!でした。
また、秋田にお邪魔したいです。
どうぞ、よろしく!!