時間が経つのが早すぎる!!

久しぶりのテニスで弾けた一昨日でしたが、
筋肉痛が2日目に!!
夜中に足は攣るし、右手が重い!!
このところ時差ぼけも3日目くらいが、もっともつらい!!


確実に歳を重ねている実感を、体の反応で感じます。
ええええ?! 頭も充分、そうだって!?
まさに!!!


そして、今年ももう11月終わり。
今日はアメリカではThanks Giving Day.
ニューヨーク郊外の家の 感謝祭の過ごし方を、
けさのTVで紹介していました。
ターキーを焼いたりして、過ごした日々を思い出しました。
色々な国の人、色々な宗教の人が集まっているアメリカで
唯一どんな人でもお祝いをする、良い休日だったように思います。


確実に日が経ち、また一年が終わってしまいます。
自然体で、人に迷惑をかけず、そして素敵に歳を取れたら、と
思ってしまう、今日この頃でした。